2011年03月23日

引き続き赤湯温泉は受入可能です!

引き続き赤湯温泉は受入可能です!


朝から晴れてはいるものの、
相変わらず寒い日が続いていますね。


みなさま風邪などひかないように
お気をつけてください。


避難関係のお客様の動きは
一旦落ち着いてきているようですが、
引き続き余震や放射能の状況が不安定ですので、
山形で泊まるところをお探しの方は
赤湯温泉にいらしてください。


ここ数日中で親戚の方の所や
他県に移られた方につきましては、
今後の無事と一日も早く落ち着いた
生活に戻られることをお祈り申し上げます。


上杉の御湯 御殿守
0238(40)2611



Posted by 上杉の御湯 御殿守 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。