2011年04月11日

デビュー★☆

デビュー★☆




初登場☆フロント小関です!

今日はいつも更新してる武田に変わって更新しております。

普段はフロントでお客様の対応をしております

以後お見知りおきを・・・(^^)





今日は新プランのご紹介をさせていただきます。



【桜】花見風呂*のんびり湯治プラン   



当館裏手の烏帽子山公園は桜の名所で、露天風呂から見える桜は絶景です

格安のお値段になっておりますので、お花見がてらゆっくりされたい方はぜひお越しください


とは言っても、私は花より団子

美味しいものを食べながら見る桜が一番ですね☆





話は変わって・・・

みなさんはもうゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

旅行に行きたいけどGW中は料金が高かったりして
なかなか行けない・・・。

そんな方にオススメのプランです。

GW★連泊プラン

4名様以上のグループに限り、2泊以上していただきますと
なんと12,750円にてお泊りいただけます

家族や仲のいいお友達とぜひご利用ください。


私は去年のGWは成人式で、地元の友達と久しぶりの再会☆

楽しいGWを過ごさせていただきました。



今年は地震の影響でなかなか思い切って騒げないかもしれませんが、
こんな時こそ前向きに楽しめればと思います。



今後はちょこちょこ登場しますので(予定)
何卒宜しくお願いいたします♪



Posted by 上杉の御湯 御殿守 at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。